BBS

BBS

なまえ
URL
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー 投稿キー を入力して下さい)

【Wiv@ぺいる】 2016/01/06(Wed) 01:52 No.22 [返信]
>Noishさん
お返事遅くなりました、すみません!わわっ、UOMLとなると10年くらい前ですね。

残念ながら盗むことはできなかったようですが、それでもうちのWivを覚えて下さっていて感激です。元々「悪名でもなんでもよいから皆の記憶に名前を刻みたい!」ということでやっていたこともあり、盗み以外で覚えて下さるのならそっちの方が平和的で絶対良いはずです、うん。

うちは、未だに細く、長く、プレイはしております。中々盗みプレイはできない(UOMLの頃もそうでしたが、今現在でもシーフ死活問題は超健在です…)でいますが、ひっそり生きています、ウィヴさん。そして、とても有難いお言葉を頂戴したのに、サイトも維持だけの放置で申し訳ないです。かろうじて、エルウッドクエストだけ昨年は超頑張っていました(1日1校長以上)が、この頃はリアル多忙も相まって更新できず…です。

確かに昔の仲間はほとんど居なくなっているかもしれませんね。だけど、うちなんかより今を楽しんでいる方も多くいらっしゃいますし、意外と数年、十数年のブランクを経て戻ってこられる方もチラホラお見掛けします。Noishさんも、もし機会ありましたら、またブリタニアにも遊びに来てくださいね、たぶんいます、ウィヴさん(笑

【Noish】 2015/12/18(Fri) 04:38 No.21 [返信]
はじめまして。
Ultima Online、宝珠の守人導入開始ごろまでプレイしていた元・UOプレイヤーです。
Asukaシャードでオスタードに乗って走りまわっていた頃、何度かWivさんを拝見していました。
尤も、盗まれたことはありませんでしたが(笑)

久々にUltima Onlineの空気に触れたくてさまざまなサイトを渡り歩いていたところ、本当に数年ぶりにこちらのサイトに来ることが出来ました。
今このBBSをご覧になっているかは分かりませんし、この書き込みをいつご覧になるのかもわかりません。
ですが、今日までずっとUOのサイトを運営して下さっていて、ありがとうございました。

いまブリタニアに戻ったとしても、あのころの仲間はいないのだと思います。
ですが、こうして昔拝見していたサイトを再び見れたことが、とても嬉しいのです。
本当に、ありがとうございます。
これからは時折、立ち寄らせていただきます。

【Wiv@ぺいる】 2015/03/21(Sat) 18:40 No.20 [返信]
>いくろうさん
ふふふ、特段通知機能などがあったりするわけではなく、自分ですらここを覗くのは数ヶ月に1回程度なのですが気付いてしまいました。なんとなく「ビビビッ」とくるものがあったのでw(割と実話

はい、今更ながら無限でキャラ育成を始めたので、足となる似非が欲しかったのですが、知り合いの方から譲って頂けた次第です。お申し入れ、ありがとうございました!

一般シャードは、それでも極偶に巡回してたりするのですが、もう保険云々と言うより、人にすら会えない事が多くて、泥棒っ娘さんも困ってるみたいです。そんなこんなで無限進出・・・とはいえ、どんなキャラを育成しているかは内緒です!(笑

ここのスキル情報なんかも、もう随分古い内容なのでページ自体どうしようかなーっとも思っていたりするのですが、少しでも「あ、懐かしいな」と思ってくださる方もいらっしゃるようで、このまま残しておくのもいいかなーっと思いました。

まる。

【いくろう】 2015/03/20(Fri) 03:17 No.19 [返信]
twitterでエセが欲しいと呟かれていましたでしょうか?
お譲りできます。
人違いでしたらゴメンナサイ。ここも消去して結構です。

あまりに古い話でいつの事かも覚えてませんが(ブログ形式ではなかったですね)、ここを見てFをうろつくようになり、レアハンターもここを参考にスキル上げしました。
もうオモチャ関係以外の更新はなかろうと最近見てませんでしたが、去年も1度日記の更新があったのですねw
喜びと感謝の代わりに、もしご本人と証明できたら、言い値で結構ですよ。

さて、本人が気づく日は来るのか、またその返信に私も気づけるのか?w

【Wiv@ぺいる】 2012/05/01(Tue) 20:17 No.18 [返信]
>Hyper YOSAKUさん
いらっしゃいませー、コメントありがとうございます!
数年間コメなかったので、ビックリしました。
よく気付いた、自分!

同じ飛鳥でプレイなさっているんですねー。
中々フェルッカに人が居なくて、お仕事もかなり厳しいけど、
人様からの盗みは、一度味わってしまうと
もう後には戻れない麻薬のようなものですよ!!

ブリタニアでもまたお会いできるとよいですねー(*´ω`*)ノ

記事No 削除キー

ASKA BBS - Based on KENT' script and Modified by Peil -